Q&A

ご注文について

注文したのに商品が届かないのですが・・・

ご注文後、自動配信メールが届いておりますでしょうか?
届いていない場合、こちらにご注文が届いていない可能性がございます。
こちらよりお問い合わせ下さい。
(作品発送完了時、メールでご連絡致します。発送に関してはこちらをご確認下さい。)

自動配信メールが届いている場合
銀行振込・・・お振込み後の発送となります。
クレジットカード・代金引換・・・注文受付中となります。
ご不安な場合はお問い合わせ下さい。
受注生産商品をご注文の場合
発送日確定後にお届け日のご連絡を致します。
ご注文完了後に自動配信メールをお送りしております。
自動配信メールが届かない場合は、入力したアドレスに間違いはないか迷惑メールフォルダに入って
いないかなど一度ご確認下さい。
メールエラー事例
・アドレス入力間違い
お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、【Baylaurel】よりお送りするメールがお客様に届きません。
・フリーメールを使用している
ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されており、メールがお客様に届かない場合がございます。
※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに【Baylaurel】からのメールが無いかご確認下さい。
・迷惑メール設定をしている
迷惑メール設定をしている場合は、受信フォルダのご確認をお願い致します。
・その他
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯の場合、メールの受信が出来ません。
プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合も同様です。

離島へのお届けの場合、注文は出来ますか?

送料のお見積が別途必要です。ご注文前にこちらよりお問い合わせ下さい。
送料をお問い合わせ際、お届け先のご住所とご希望商品の数量をお知らせ下さい。

配送について

配達日・配達時間を変更したい。

商品の再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
商品発送時にお送りしておりますメールにてお荷物番号と、配送会社をご確認下さい。

※お支払方法別の配送日までの目安

クレジットカード・代金引換 ご注文から約10日~1ヶ月
銀行振込 ご入金から約10日~1ヶ月

受注生産品となりますので、ご注文後のお支払確認後に製作を開始致します。
生産の都合上お届けまでにお時間を頂いております。製作期間は商品によって異なります。
配送日につきましては、商品入荷確定後に最短配送日のご連絡をメールにてご案内させて頂いております。

海外への配送は出来ますか?

海外への配送は行っておりません。

まとめて注文した商品で配送が別々になるようですが、まとめて配送出来ますか?

基本的にご選択頂ける配送便はホームページ上でご案内させて頂いているものとなります。
商品によっては配送が別々となりますのでご了承下さい。

お届け日の指定は出来ますか?

ご注文時にご指定頂けません。
発送完了後のメールにて各配送業者へ連絡の上、日時の指定をお願い致します。

お支払いについて

支払い方法は何が選択できますか?

クレジットカード、銀行振込、代金引換からご選択頂けます。詳しくはこちら

送料はいくらかかりますか?

一律 1000円です。但し、離島などの場合には個別にご相談させて頂きます。

領収書は発行してもらえますか?

ご希望の場合はお問い合わせよりご連絡下さい。お問い合わせはこちら
なお代金引換の場合は配送業者の発行する領収書をご利用下さい。

キャンセル・変更について

注文をキャンセル出来ますか?

ご注文後(「注文する」をクリックした後)に、ご注文商品の返品・変更は、発送前に限り可能です。
予めご了承下さい。

届いた商品を返品したいのですが。

お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受け出来ませんので
予めご了承下さい。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込み頂けます様お願い致します。

クーリングオフは出来ますか?

当店の販売方式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承下さい。

届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?

大変申し訳ございませんが、状況をお届けより7日以内にメールまたは電話(029-289-3334)までお知らせ下さい。商品の交換を承ります。
※商品の状態を確認させて頂く為、画像をご用意頂く場合がございます。

商品について

組立ては難しいですか?

組立てについては商品説明書がございますので、ご参照ください。

実際に見てみたいのですが、店舗に展示がありますか?

直接ご来店予定の店舗までお問い合わせ下さい。

家具の特注は出来ますか?

特注は行っておりません。脚のカットにつきましてはお問い合わせメールにて承ります。

チェアやソファの生地の張替えは出来ますか?

生地の張替えは行っておりません。

色や素材の感じが分からないのですが、どんな感じですか?

実際にご覧頂けるよう、店頭にてサンプルをご用意している商品がございます。

セットで買うので割引してもらえますか?

セット購入の割引サービスはございません。

お店で買うと配送料が安くなりますか?

ご来店でご購入頂くかたちとなります。直接ご相談下さい。